おはようございます音譜


昨日はネイルに行きましたラブラブ

{88C6A946-5F3F-4703-B888-A2E9FC509744:01}

今回は赤に薬指だけポイントでストーン埋めつくしにして頂きましたドキドキ
ネイルに行くと気分が上がるので、毎月行くのが楽しみですキラキラ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



突然ですが、皆様は今、幸せですか!?



幸せアップと、思った方はそのままでいて下さいねラブラブ



う~ん…全然ダウンと、思われた方は、今の状況がもし満足できない状況だったとしても悲観しないで下さいねひらめき電球


なぜなら、今の状況は過去の思考が引き寄せたものなので、今からの状況は今の思考を変えていけば必ず変わっていくからですキラキラ


人間関係も
経済状況も
夫婦関係も
恋人関係も
親子関係も


全て今から好転させる事が可能です虹



今、もし満足できない状況なら、いつもおすすめさせて頂いています「感謝ノート」を是非試してみて下さい本→感謝ノートの書き方



感謝ノートを毎日書いているのに、状況が好転されない場合は、感謝について理由まで考えてみると、感謝を深く感じられるようになりますキラキラ



どんな状況でも、感謝の気持ちがもてるようになると、毎日いい気分で過ごせるようになりますラブラブ



家にいる時も、車の運転をしている時も、仕事をしている時も、どんな時も自然に感謝の気持ちが溢れるようになれば全てがうまく回りだしますアップ



色々なセミナーに参加したり、本を読んだり、ブログを読んだりする事はもちろんモチベーションも上がり良い事だと思うんですが、自分の人生をより良いものにできるのは自分だけですひらめき電球



なので、自分のより良い人生の為に行動して頂けたら幸いですラブラブ



いつからだって幸せになれますドキドキ


いつからだって毎日楽しく過ごせるようになります音譜


いつからだって毎日キラキラ輝く人生を創る事ができますキラキラ




ここで感謝ノートを始めてから状況が好転したと本当に嬉しいメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きますキラキラ(ご本人様に快諾頂いてます)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

こんにちは!はじめまして❤︎

いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。

どうしても、お礼が言いたくて、メッセージを書きました!


数ヶ月前に、中学一年生の娘が泣きながら帰ってきました。

理由は、部活内の数人のいじめです。

話を聞くと、2ヶ月もそのいじめに一人で耐えていたようです。

私は学校に連絡も顧問に怒鳴り込むような真似もしませんでした。

そうする事が先決じゃないような気がしたからです。

その時たまたま読んでいた、スピリチュアルブログ一位のチャンミンラブさんのブログを、娘に見せました。

娘は泣きべそのまま、自分のスマホで読んでいました。

色々2人で話をして、とりあえずは、悪い方向にだけは、もう考えないように娘に、言いました。

それからしばらくして、娘は元気になっていきました。

試験明けに友達と打ち上げに焼肉に行ったり、カラオケに行ったり、何となく楽しんで学校に行ってるのかな~よかった~くらいに思ってました。


実は娘はあれ以来、地道に毎日感謝ノートをつけてたようです。

チャンミンラブさんのブログも毎朝読んで学校に行ってたらしいです。

その後すぐに、いじめをしてた子が、別の子へのいじめが発覚して、見かねた先輩達が顧問に訴え、謝らされたみたいです。


娘は今部活が忙しくて、半月休みなしで学校へ行ってます(^^)

試験中はいざこざの真っ最中だったので、結果は惨敗。

毎回5教科400点近かった娘は、今回、
333点。

少しでも点数が下がると泣いてた娘が、

すごくない⁉︎ゾロ目なの!!

なんとまあ、前向きになった事でしょう。笑

他にもツイッターを始めたらしく、憧れの先輩達から友達申請が来たり、楽しく引き寄せているみたいです❤︎


チャンミンラブさんのブログで、救われた方はたくさんいると思います。

娘もそのひとりです。

もちろん私も色々、勉強させてもらっています。

感謝する事が、どんな逆境にも勝てる威力があること、教えてもらいました。

突然のメッセージごめんなさい。

これからもブログ楽しみにしていますね。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

メッセージ、本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ


感謝の力は本当にすごいですよねしょぼん
メッセージを頂いて涙が止まりませんでしたしょぼん
感謝には、どんな状況でも好転させる力がある事を皆様にも感じて頂けたら幸いですキラキラ




では、私達は今日も自分と向き合い、起きる出来事や相手に流されず、自分でより良い人生を創っていきましょうキラキラ
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹







ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ