おはようございます音譜


今日でブログを始めてから4カ月になりますメモ


心優しい皆様のおかげで、先週からブログ村の引き寄せランキングがIN、OUT共に1位でしたキラキラ

{E2FF0EF8-043E-48F0-9F65-031727C13F9E:01}


沢山の何百もある素敵なブログがある中、ご縁を頂き皆様と繋がっている事に改めて感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんラブラブ


いつもお忙しい中、ブログを読んで下さり本当にありがとうございますキラキラ




以前お話させて頂きましたが、私は引き寄せの法則に出会うまで、人生は与えられたもので起きる出来事や相手によって良くも悪くもなると思っていましたあせる


でも本当はそんな事はなく、人生は自分で創ることができたんですよね虹




「自分の思考や感情が現実を創るキラキラ




そう知ってから、なるべくネガティブな事は考えず、感謝の気持ちに意識して日々過ごす様になりました。




毎日毎日感謝ノートをつけ、日々様々な事に感謝しだすと、環境は何も変わっていないのに周りはキラキラ輝いて見えだして・・・キラキラ



そうなってからは、どんどん人生が好転していきました虹




欲しいものは手に入り、破綻しかけていた夫婦関係も、いつも悩んでばかりいた人間関係も、育児の不安なども全て解消され、毎日が息をしているだけで幸せに・・・ラブラブ




人生を自分が創るって事、私だけ知るのは勿体無いビックリマーク

沢山の方にお伝えしたいビックリマーク



そう思って始めたブログでしたキラキラ



今ではブログを始めて4ヶ月しか経っていないのに、沢山の読者様に読んで頂き、沢山の読者様から日々幸せに過ごせるようになってきたとご報告いただけるようになり、本当にそれが嬉しくて幸せで・・・しょぼん




心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。




本当にありがとうございますキラキラ




ポジティブな思考は、6カ月毎日肯定的な物事の考え方を癖づける事によって習慣化されると言われていますひらめき電球



なので、6カ月間はできるだけ毎日、ブログを更新していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますドキドキ





そして、この4ヶ月で状況が少しでも好転した事などございましたら、皆様で幸せを共有できたら嬉しいですし、まだ引き寄せに対して自信がもてない方の為にも、もし宜しければコメント欄にてご報告頂けたら幸いですラブラブ




では、今日も私達は起きる出来事や相手に振り回される事なく、自分で思考を選んでいきましょうひらめき電球
いつも「今」を大切にして下さいねキラキラ
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹







ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ