おはようございます音譜



最近食べ過ぎなので(笑)今日からまたスムージー生活ですバナナ

{E6974924-D2D7-4308-A6E0-EFF6C7005E4A:01}

と言っても、フルーツ沢山ですが…(笑)

アサイーもフルーツも大好きなので、美味しいから続けられますドキドキ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


私は昔、いつも


お金が足りない

時間が足りない

愛が足りない


足りない症候群でした(笑)



毎日、足りない、もっと○○して欲しい、こんな事ばかり思ったり言ったりしていたので、いつも欠乏感いっぱいで、もちろん引き寄せの力が働いて、いつまでも満たされる事はありませんでしたハートブレイク



皆様もお分かりだと思いますが、不足に意識を集中すれば益々不足した状況を引き寄せますよね!?



では、満たされるにはどうすればいいでしょうか…。



それは、
「今既にある物に感謝する事」
ですよねキラキラ



頭では理解しているけど、つい嫌な事ばかり考えてしまう…。そんな風にはご自分を責めず、客観的にいつも自問自答する癖をつけてみて下さい目



日記などの行動習慣は1ヶ月で習慣化されますが、プラス思考が習慣化されるには6カ月かかるとお話させて頂きましたよねひらめき電球



なので焦らずゆっくりいきましょうドキドキ



皆様が望む未来はどんな未来ですか!?



暗く悲しい愛のない未来ですか?


それとも


明るく楽しい愛に溢れた未来でしょうか?



後者であれば、明るく楽しい愛に溢れた未来を創る為に、今ある物に感謝し、愛を感じながら日々過ごしていきましょうキラキラ



遅過ぎる事なんて何もなく、いつからでも自分の人生を選び、創っていく事が可能です虹



なので、今日も悲観せず、前を向いていい気分で1日を過ごしましょう音譜
キラキラ輝く未来を創る為に、「今」を大切にして下さいねラブラブ
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ








ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ