おはようございます音譜



昨日、東方神起の譲って頂くチケットをわざわざ家まで送って頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりましたしょぼんラブラブ

{E5140532-F01C-4191-8352-27FA3661566B:01}

お忙しい中、わざわざ送って下さり、本当にありがとうございますキラキラ


今回のツアーは、名古屋のP席しか自分名義で取れてなかったんですが、京セラ3日分も譲って頂ける事になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


そして毎日読者様からイメージ通りのチケットが届いたと、とっても嬉しいご報告を頂いていますキラキラ(昨日はアリーナE10,アリーナF8,アリーナF10のご報告を頂きました♡今回のツアーの中で1番と言ってもいい位の神席ですよね!)
本当にすごく幸せですアップ
素敵なご報告ありがとうございますビックリマーク



京セラまであと少しドキドキ
今からとっても楽しみですラブラブ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は、夢や願望を明確にする方法をおさらいしたいと思いますラブラブ



これまで、
「夢や願望を手帳に書きましょうメモイメージしましょうひらめき電球」などお伝えしてきましたが、その夢や願望がイマイチ思い浮かばない…



もし、そう思われている方がいらっしゃいましたら、リストを作成する事をおすすめしますラブラブ



人間関係や健康、仕事やお金…etc


「自分はどうなりたいのか」

「自分は何をしたいのか」

「自分は何が欲しいのか」


詳しく考えてみて下さいラブラブ



どんな家庭環境でありたいのか

どんなパートナーがいいのか

どんな人間関係でありたいのか

どんな仕事につきたいのか

お金が沢山あればどんな事がしたいのか

どんな所に行きたいのか



どんな些細な事でも詳しく一つ一つ書き出してみましょうメモ



欲しい物が明確になれば、イメージも事細かにでき、夢や願望がどんどん現実化し始めます虹



いつもお話させて頂いていますが、欲しい物や状況を引き寄せるには事細かにイメージする事がとっても大切です



私は、最近まで夢ってなかったんです


ですが、去年ブログを始めた頃に、ランダムで1枚だけ『ドリーンバーチューのオラクルカード』が入ってくる手帳を買ったのですね本


私へのメッセージはどんなカードが入っているのかなぁ
なんてワクワクしながら開けると、とってもパワーを感じるカードが1枚入っていましたキラキラ

{CC80C6DE-BA5D-4DB3-82FA-3580DFAE104F:01}

裏を見てみたら…

{C7636BFA-4304-44AF-833F-C7EF8362F931:01}

『ビジネス ベンチャー
!?


調べてみると…


いまあなたが考えている新しいビジネスアイデアや就業チャンスを信じて、行動に移してください。

このカードは、あなたの最近のビジネスアイデアが有効であり、キャリアに関するあなたの直感が信頼できることの表れです。

近いうちに新しい仕事、昇進、あるいは転職のチャンスが巡ってくるでしょう。


でしたひらめき電球



このカードを見て、「資格も何も持っていない、ずっと働いていない専業主婦の私にできることなんて何もない」と、昔の私なら確実にそう考えましたあせる


でも今の私は、このカードを見てワクワクしかしませんでしたアップ



そして、この時に改めて自分のしたい事をリストにする事にしたんですメモ



自分がしたい事って何だろう…そんな風に自分と向き合いながらリストを作成していると夢が見つかりました虹


 
今、その夢に向かって行動中なんですが、夢を設定した途端ものすごいスピードでどんどん現実化し始めていますひらめき電球
改めて引き寄せのパワーはすごいなぁと、日々感じていますし、ワクワクが止まりませんドキドキ


夢が叶った時は、またお話させて下さいねラブラブ



皆様も未来を創る為に、自分と向き合い、自分が何をしている時がワクワクして、どんなものに興味があり、どんな事が得意か1度是非書き出してみて下さいキラキラ



リストを作成する時、どんな風に夢が叶うかは考えなくても大丈夫です
枠にとらわれず、どんどん好きな事を書いてみて下さいメモ



そしてやりたい事や夢が明確になったら、できない理由を探さず、是非できる理由を探してみて下さいひらめき電球



夢や願望は設定した瞬間から動き出しますアップ




では、今日も私達は直感を信じて、ワクワク楽しい1日を過ごしましょう音譜
笑顔溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹







ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ



読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ