おはようございます音譜



昨日も、東方神起の座席がイメージ通りだったとメッセージを頂きましたキラキラ

{4BF53944-D7B8-4B94-A657-E90A00575E4D:01}

お2人の読者様からご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きますねラブラブ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


引き寄せのご報告なのですけど、
希望通りの、それ以上の良席がきました*\(^o^)/*
昨日、東京ドームに行ってきました♡
P席の発券して座席に着いたら…
念願の最前列でした。:゚(。ノω\。)゚・。
目の前からチャンミンが登場してきて、目の前の位置で歌ってくれて。:゚(。ノω\。)゚・。

チャンミンLOVEさんに教えてもらった
新月の願い事、ドリームボード、感謝ノート、待ち受けワクワクしながらやってます♡
感謝ノート(ノートに書いてるのですが)
左のページに感謝することを書いて、右のページに願望を宣言するように書いています^^

たまにスルーできずに落ち込んでしまうこともありますが、いい気分で過ごす☆

ライブ参戦の2日ほど前から、2のゾロ目を見ることが何度もあって。
「良席が用意されてる」って根拠のない自信を持って発券に並びました^^

いつも本当にありがとうございます^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


チャンミンLOVEさま
こんばんは!
嬉しいご報告です・・・。。
ライブの席が神席でした!

チャンミンLOVEさまのビジョンボードを参考に、座席の案内図をネットで探して
座りたい席に印をつけてボードに貼り付け、毎日気楽に見ていました。
(絶対にこの席じゃダメっていう執着はありませんでしたが)

そしたら、ほぼ願い通りの席で、2人が本当に間近でした。
(チャンミン側のP5に赤丸をつけていたけれど、実際はユノ側のP6でしたが)

もう、楽しすぎて、幸せすぎて。
やっぱり東方神起は神です笑。

席のご近所さんも素敵な方ばかりで、私は良い席も良い人も引き寄せました。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


お2人ともドリームマップやそれ以外の事も試して頂き、効果てき面だったみたいでとっても嬉しかったですラブラブ
素敵なご報告、本当にありがとうございますキラキラ



やっぱりドリームマップの効果はすごいですよねアップ
でも、ドリームマップは作るのが少し面倒…そんな風に思われる方に、今日はもう少し手軽にできる事をおすすめしたいと思います音譜


それは、スケジュール帳に本当の予定は黒いボールペンで書き、願望は赤いペンで書く事なんですひらめき電球

{96FE80AB-285D-4F16-B4F6-A68AD1D9B70B:01}
(汚い字ですみませんあせる


ファンミの時は、(東方神起のファンクラブイベントです)見えにくいですが「借り物で渡すドキドキ」と書いていて、15/10,000の確率でしたが書いてある通り、2人に貸す事ができましたラブラブ

{E2C653A5-9702-445E-B0F9-0311F6A34366:01}

チケットの当落日には、あらかじめ「チケットが当選して幸せキラキラ」と書いておいたり、ライブの日は「神席でチャンミンと目が合って幸せラブラブ」 や 「サインボールGET音譜」 など先に叶って欲しい事を赤いペンで書いていますメモ


もちろん、東方神起以外の願いも今まで赤いペンで書いてきた事は、ほぼ叶っていますドキドキ


こちらもドリームマップや携帯の待受画面同様、おすすめですので良かったらお試し下さいねラブラブ




では、今日も私達は人と比べて落ち込んだり苦しんだりせず、自分を大切にし、自分の1番の味方でいましょうねキラキラ
笑顔溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹







ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ