おはようございます音譜


昨日は、夢のような幸せな時間を過ごせましたキラキラ

ライブも最高でしたし、沢山のブロ友様とお会いできて、とっても嬉しかったですラブラブ

昨日残念ながらお会いできなかったブロ友様、京セラでお会いできる事を楽しみにしてますキラキラ

来月のライブが今からとっても楽しみですドキドキ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



昨日お友達からこんなLINEが届きました手紙

「沢山の人がチケットや座席の取り方を知ってチケットや良席は足りなくならないの!?
と、こんな内容でしたひらめき電球


皆様はこんな風に感じた事がありませんか!?

お得な情報は自分だけのものにしておきたい。なぜなら「私の分がなくなってしまうかもしれない」という様な、足りない不安感や、焦り…


でも、その不安感や、焦り、不足感は全く必要ないんですひらめき電球


なぜなら、みんなそれぞれ充分に手に入れるだけの宇宙には無限の豊かさがあるからです星空



人はみんなそれぞれ、素晴らしい人生が用意されていますキラキラ


なので、人と比べず自分の人生を豊かにする事に意識を向けたらいいんですキラキラ



引き寄せの法則は、豊かな人生を心から望めば、必ず1人1人豊かな人生を創造できるように例外なくなっていますひらめき電球


その事を信じて安心して、人と比べず焦る事なく人の幸せを心から祝福していきましょうラブラブ



潜在意識は自分と他人の区別がつきません目


思考や感情が現実化していくので、不足や焦りを感じたり、人を妬み羨む事は全部自分に返ってきてしまいますしょぼん


人の幸せを祝福する=自分の幸せを祝福する事になり、

人を褒める=自分を褒める事になり、


人に感謝する=自分に感謝する事になりますキラキラ




いつも接する人達を大切にする事は、自分を大切にしている事と同じですラブラブ

 
なので、いつも人に対して自分と同じ様に大切に接して頂けたら幸いです虹




今日も私達は、明るい未来を創る為にも自分や周りの人達に感謝の気持ちをもって、笑顔溢れる素敵な1日を過ごしましょうねドキドキ






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ