おはようございます音譜


昨日は、またまた読者様からチケットがイメージしていた通りの座席だったとメッセージを頂いたり、友人からもイメージ通りの座席のチケットだったとLINEをもらったりと、とっても嬉しい1日でしたラブラブ


今日は、ドリームマップ以外にかなり効果が高かった私のお勧めをお伝えさせて頂きますねドキドキ



お勧めとは、携帯電話の待ち受け画面に、欲しい物や起きて欲しい出来事などを画像検索し、設定する事なんです携帯


ドリームマップよりも更に気軽ですよね!?


でもかなり高い効果を何度も実感していますラブラブ



やり方は、

まず、起きて欲しい出来事や欲しい物の画像を探して携帯電話の待ち受け画面に設定します携帯

そして、起きて欲しい出来事が既に起きたり、自分が既に欲しい物を受け取ったイメージをしますキラキラ

この時にワクワク嬉しい気持ちや、欲しい物を受け取れて感謝の気持ちまで溢れてきたら最高ですドキドキ
より願望が実現しやすくなりますキラキラ



視覚化する事がとても効果的な理由は、言葉よりもイメージはすんなり潜在意識に入ってきやすいからでしたよねひらめき電球
潜在意識にそのイメージがインプットされると、それを引き寄せようと強力なエネルギーが働きだしますアップ


欲しい物や(チケット・お金・愛情・旅行…etc 全て可能ですキラキラ夢や願いを、既に手に入れたかの様にイメージする事はとても効果的ですひらめき電球


そして、そのイメージを送り続ける事が大切なので、毎日嫌でも目につく(笑)携帯電話の待ち受け画面に願望の画像を設定する事はとてもお勧めなんですラブラブ


友人といつも、ライブなら座りたい場所を話し合って携帯電話の待ち受けにしてほぼ希望通りの座席のチケットがきたりと、何度も奇跡を体験していますひらめき電球

{4DD76AAC-124B-4045-B3D9-B0DCF78EC9FA:01}

サインボールや借り物の時も画像を検索し、携帯の待ち受けにしていましたし、お金や欲しい車、他にも色々沢山引き寄せましたキラキラ


もし良かったら、とっても気軽に出来るので、こちらも是非参考にしてみて下さいねドキドキ



では、今日も「今」の思考を大切に、より良い未来の為にも自分と向き合い、ワクワク楽しい1日をお過ごし下さい
ラブラブ






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ