おはようございます音譜


昨日から有馬温泉に来ていますラブラブ

{0206FE72-1B00-48A7-80D0-9AA7DB715FD1:01}

美味しいご飯も沢山食べれて幸せですドキドキ

{C2DD6E84-7ADC-40D7-8A00-9306BCDAD065:01}



今日はバレンタインデーですねバレンタインチョコ



昨日もお伝えさせて頂きましたが、今日は日頃の感謝を伝える良い機会なので、是非、旦那様、お付き合いされている方、お父様、お世話になっている方々に、感謝の気持ちをお伝えしてみて下さいねラブラブ



以前、私達夫婦の夫婦関係が破綻寸前だった事はお伝えさせて頂きました目



破綻寸前から夫婦円満になったきっかけは、毎日メールで「ありがとうキラキラ愛してる」と伝え合うようになったからです手紙




「愛してる」や「ありがとう」の言葉は、本当に愛し愛される状況を引き寄せますひらめき電球



もちろん夫婦関係だけじゃなく、親子関係、恋人関係、全てにおいてですキラキラ



「愛してる」「ありがとう」って言葉を伝えるうちに、思っていなくても本当に愛し、感謝できるようになりますラブラブ



言葉にはそれだけ本当に強力なパワーがあります
キラキラ



せっかくご縁があって出会ったのに、パートナーの愚痴や不満ばかりを言っていても幸せになれるでしょうか



私は不平不満を言っていた時は、全く幸せじゃありませんでしたしょぼん



関係性を変えたければ、まず自分が変わらなければいけないお話は、以前お伝えさせて頂きましたキラキラ



鏡に映った自分や周りを、映った鏡の方から変える事は出来ません目



まずは鏡の前の自分から変わりましょうキラキラ



大丈夫ですひらめき電球
遅過ぎる事なんて何もなく、全てはうまくいっていますキラキラ



是非、今日をきっかけに愛と感謝をお伝えしてみて下さいねラブラブ



「愛してる」が無理なら、愛と感謝はイコールなので「ありがとう」だけでも大丈夫ですひらめき電球




では、今日も私達は愛で溢れる未来の為にも、今あるものに感謝し、笑顔溢れる素敵な1日を過ごしましょうドキドキ







ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ