おはようございます音譜


昨日ラッキーな事がありましたアップ

{271C5057-3CE9-45C8-98B4-24185DBA0EC1:01}

車の走行距離が4444ビックリマーク



他にも、発見音譜

{28EBB81A-A6F8-471E-80E8-C4ABDBEF7001:01}

以前見つけた時にもブログに書いたんですが、京都市内を走るタクシーで三つ葉マークのタクシーが1600台走ってるんですね車
そのうち四つ葉マークが4台、そして上賀茂神社の式年遷宮を記念した、上賀茂神社の神紋「二葉葵」の二葉マークが2台走ってるんです音譜

で、その二葉マークのタクシーに又遭遇しましたラブラブ

2/1600の確率ひらめき電球
考えただけでワクワクします音譜




今は昔の様に「何か楽しい事ないかなぁ」とは思わなくなりましたキラキラ



ゾロ目を発見してワクワクしたり音譜

駐車場が空いていて「やっぱりついてるアップ」と思ったり音譜

観たいと思っていたDVDがレンタルできたりひらめき電球

お店のレジが空いていたりひらめき電球



たいしたことがない事も、
「ついてるアップ」「幸せアップ」「最高アップ
こんな風に自然に捉えられるようになりましたラブラブ



幸せセンサーが敏感だと、毎日が楽しくなります音譜



幸せセンサーが敏感になるには、毎日就寝前に「嬉しかった事」や「ついていた事」などを、ノートや手帳やブログに書く方法がお勧めですひらめき電球



「何もいい事がなかったダウン」と思った日も、小さな事でも嬉しかった事やついていた事がなかったかを振り返る事によって、「意外に悪い事ばかりじゃなかったひらめき電球」「けっこう幸せな1日だったキラキラ」と、そんな風に気付けるようになっていき、続ける事によってドンドン幸せに敏感になっていきますラブラブ



毎日ワクワク楽しく生きると、そのワクワクがもっとワクワクする事を連れてきてくれますアップ



どんな小さな事でもポジティブに捉えると、ポジティブに捉える癖がどんどんついてきますひらめき電球



私達はいつだって幸せになる事ができる事は以前お話させて頂きましたキラキラ


いつも幸せは私達の中にありますキラキラ


人に幸せにしてもらうんじゃなく、自分で幸せになるんですラブラブ



いつでも私達は、自分次第で幸せになれる事に気付いて頂けたら幸いです虹



良かったら是非「いい事ノート」試してみて下さいねラブラブ





毎日ワクワク幸せ探しがとっても上手なブロガー様がいらっしゃるのでご紹介しますねドキドキ
いつもブログにお邪魔させて頂くと幸せオーラに溢れていて元気を沢山もらえますアップ




今日も私達は自分の未来の為に、今この瞬間から愛を込めて1日笑顔で楽しく過ごしましょうキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ








ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ




前記事の件で、沢山のメッセージを頂き本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ
皆様の心優しいお気持ちに、本当に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん
いつも本当にありがとうございますキラキラ