おはようございます音譜


最近寝不足で、常にウトウトしてしまいますショック!


でもこんな風に眠りにつきそうな時は、実は潜在意識と繋がりやすいので、思考を送り込むチャンスなんですひらめき電球


なので、そんな時はアファメーションを唱えたり、願望があればそれをイメージしたり、写真を眺めたりしていますキラキラ


アファメーションは、紙に書いたり唱えたりする以外で、自分で録音して眠い時に聴くのもお勧めですカラオケ


良かったらiPhoneのボイスメモなどで気軽に録音できるので、試してみて下さいね音譜


私はアプリのボイスレコーダーでアファメーションを録音して聞いていますが、かなり効果がありましたひらめき電球

{C1AB1737-A0CC-4F7B-A6CF-D1AD122E961A:01}

こんな風にジャケットを選んでCD風にして楽しんだりしてます(笑)



お金を引き寄せたい方は、お金のアファメーションを録音しますカラオケ

例えば、

私は、お金が大好きです。
私は、いつも豊かで満たされています。
私は、なぜだかわからないけど次々お金が入ってきます。
私は、いつもお金に感謝しています。
…etc



自分を好きになりたい方は、自分を肯定するアファメーションを…

私は、自分がとても大好きです。
私は、今のありのままの自分を受け入れ、愛しています。
私は、自分を信じています。
私は、いつも自分自身に感謝しています。
…etc


こんな風に自分の声でアファメーションを繰り返し聴くと、潜在意識がキャッチし現実化が始まりますひらめき電球



とても効果が高いので、是非良かったらお試し下さいねラブラブ






今日も私達は、起きる出来事や相手に振り回される事なく、自分の思考を意識しながら素敵な1日を過ごしましょうねラブラブ








ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ