おはようございます音譜


昨日は、外国人人気スポットランキング1位の伏見稲荷大社に行ってきましたラブラブ

{84507543-2183-49B0-8E13-2799C6221D41:01}

有名な千本鳥居キラキラ
沢山の人で賑わっていたんですが、奇跡的に誰もいなくて思わず撮った写真ですラブラブ
とても神秘的でしたキラキラ




今日は以前お話した、私が人生最悪な状況の時に、感謝できる事を考えてみるよう教えてくれた友人に会ってきますラブラブ→☆


その友人は、家業の建築のお仕事をしながら、ファスティングマイスター・ヘルスアドバイザー・ダイエットアドバイザー・肥満予防健康管理士などの資格を持ち、分子整合医学美容食育協会支部のサポートもしたりと、自分の好きな事を仕事にして世界中駆け巡り、とってもキラキラしていますキラキラ


以前、私が人に言われた言葉で傷ついて相談した時に、「ネガティブな事を考えるのは3秒だけね!」って言われた事があったんですが、それがきっかけで私の3秒ルールができましたひらめき電球→☆


その友人は、昔から何の根拠があってそんなに自信満々でいられるのか、何故そんなに自分を好きでいられるのか不思議で仕方ない位ポジティブな人だったんですが、いつも運が良く、いつもとっても楽しそうで、次から次に新しく手掛ける仕事もどんどん成功していきましたアップ


「なんでこの人はこんなに運がいいんだろう…」って昔は思ってたんですが、今から考えたら至極当たり前で、彼女のポジティブな思考が、益々ポジティブな状況を引き寄せていただけなんですよねキラキラ


そんな彼女の成功や、他にも沢山成功してきた人を目の前で見てきたんですが、成功する人の共通点は、自己評価がとても高いですひらめき電球


なので自己評価の高さと、成功する度合いは確実に比例していると確信していますひらめき電球


もちろん、他にも感謝の気持ちをもっていたり、夢を実現するイメージ力や、行動力なんかも友人はありますが、やっぱり起きる出来事や相手に振り回されず、自分を信じて生きる事がとても大事な事なんだなぁって思いますキラキラ


自己評価の低くなりがちな私達は、「根拠のない自信」がある位で丁度いいと思いますニコニコ


自信をもって毎日ポジティブに生きましょうラブラブ
毎日ワクワク楽しみながら生きる事で、後から欲しい物事はついてきますアップ



なので今日もワクワクなりたい自分をイメージしながら、楽しく1日を過ごしましょうねニコニコラブラブ






夢に制限はありません。私達は本当に心から望めば何にだってなれるんですキラキラ
諦めず自分のしたい事やなりたいものをイメージしましょうラブラブ

遅すぎる事は絶対にないですから虹








ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ