おはようございます音譜


京都は昨日の夜から又雪が降りました雪の結晶


今迄ここまでの積雪は見た事がないと思ったら、やはり58年ぶりだそうです雪


三が日がこんなお天気で、行きたい所に行けなかった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!?


でもある意味、三が日で良かった気もします…あせる
普段の日にこれだけの雪が降ったら、交通機関に影響が出て帰宅難民だらけになり、もっとパニックになってますよねショック!



こんな事が起きると当たり前の素晴らしさを嫌というほど感じますしょぼん



電車やバスなどの交通機関が普通に使える有難さ

車が普通に運転できる有難さ

水道から水が出る有難さ(凍結して出ない地域もあります)

暖房器具など電気が使える有難さ(電線に雪が積もり過ぎて重みで停電している地域もあります)


そして交通機関がマヒして大渋滞の中でも、大変な思いをして食料等運んで下さる運送会社の方々のおかげで食事が普段通りにできる有難さ



普段通りに毎日過ごせる事がどれだけ有難い事か、年初めから改めて感じる事ができましたしょぼん



いつも私達は不足ばかりに目がいきがちですが、やはり私達の日常は沢山の奇跡で溢れていますキラキラ



そんな風に普段から、当たり前に日常が過ごせる素晴らしさに気付く事ができたら、私達の人生はキラキラ輝き、幸せ溢れる充実した毎日を送る事ができるようになります虹



引き寄せの法則で大切な事は、
「既にあるものに感謝する事」でしたよねキラキラ

そんな風に、改めて感じて頂けたら幸いですラブラブ





今日も私達は当たり前の素晴らしさに感謝し、愛に溢れた1日を過ごしましょうねラブラブ







ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ