おはようございますラブラブ



お正月準備はもう皆様できたでしょうか!?


うちも、年神様をお迎えする為に大掃除やしめ縄を飾ったりと、年末バタバタでしたあせる


{74BD0A1E-3813-42D1-A301-25F5B3792BE2:01}

うちのしめ縄は、「笑う門には福来たる」ですひらめき電球


「笑う門には福来たる」


本当にその通りで、笑顔でいると幸せを引き寄せますアップ


辛い時でも笑顔になると、脳が錯覚して心まで楽しい気分になってきます音譜


笑う事は、心だけじゃなく、免疫力が上がり、細胞が活性化されますアップこれは作り笑いでも同様の効果がある事は実証されていますひらめき電球


なので皆様、いっぱい笑って心身共に健康になり、幸せを沢山引き寄せましょうねラブラブ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今年も今日で終わりですねひらめき電球



今年はブログを再開して皆様にご縁あって出会うことができ、本当に幸せな年になりました虹



私は引き寄せの法則に出会うまで、人生は与えられたもので、起きる出来事や相手によって良くも悪くもなると思っていましたあせる


でも本当はそんな事はなく、人生は自分で創ることができたんですよねアップ




「自分の思考や感情が現実を創るキラキラ




そう知ってから、なるべくネガティブな事は考えず、感謝の気持ちに意識して日々過ごす様になりました。




毎日毎日感謝ノートをつけ、日々様々な事に感謝しだすと、環境は何も変わっていないのに周りはキラキラ輝いて見えだして・・・キラキラ



そうなってからは、どんどん人生が好転していきました虹




欲しいものは手に入り、破綻しかけていた夫婦関係も、いつも悩んでばかりいた人間関係も、育児の不安なども全て解消され、毎日が息をしているだけで幸せに・・・ラブラブ




人生を自分が創るって事、私だけ知るのは勿体無いビックリマーク沢山の方にお伝えしたいビックリマーク



そう思って始めたブログでしたキラキラ



今ではブログを始めて二ヵ月も経っていないのに、沢山の読者様に読んで頂き、沢山の読者様から日々幸せに過ごせるようになってきたとご報告いただけるようになり、本当にそれが嬉しくて幸せで・・・しょぼん




心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。




本当にありがとうございますキラキラ




来年は今よりスローペースな更新になってしまうかもしれませんが、できるだけ無理なく、皆様の思考が習慣化されるようブログを続けていきたいと思いますラブラブ




来年も宜しくお願い致しますキラキラ




良いお年をお迎え下さい虹






来年も笑顔溢れる素晴らしい年にしましょうね虹






ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ