おはようございます音譜




今日は朝から大好きなドーナツを食べて幸せですラブラブ

{B4B8534D-F069-44E8-BA87-E4DBE04A6925:01}



昨日、娘が通知表を持って帰ってきました学校

娘は「よくできた」のイメージをずっとしていたみたいです(笑)


じゃあ結果は、ほぼ「よくできた」でしたキラキラ


娘はいつも良いイメージする事がとても得意で、私がつい否定的な事を言うとすぐに注意されます(笑)


本当に引き寄せ上手ですひらめき電球


以前お話させて頂きましたが、本当に子供は大人より断然変化するスピードが早いですアップ


なので是非、毎日子供さんを肯定して自信を持たせたてあげ、潜在意識にポジティブな思考を送り続けてあげて下さいねニコニコ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



今日は、人からの評価が気になる時、どう対処すればいいかをお話させて頂きたいと思いますキラキラ



よく、人から自分はどう見られているか気になる時ってありませんか!?



私は以前「あの人は私の事をどう思ってるのかな」って悩み考えたりしましたあせる



でも今から考えると、他の人の評価はその人の価値観で決められる事なので、自分の評価とは全く関係ないんですよね目



人生はあくまでも自分自身のものですひらめき電球



他の人の評価なんて関係ありませんグッド!



私達は自己分析する時、欠点に目がいきがちですが、欠点にはできるだけ目を向けず、良いところだけを見つめるようにしましょう目



自分自身を高く評価する思考の癖をつけていくと、 どんどん自信がつき、光り輝くようになりますキラキラ



大切な事は、人からの評価より自分を高く評価し肯定し満足する事ですひらめき電球



間違っても「私なんて…」なんて思うのはやめましょうねニコニコ




今日も私達は自分の良いところを見つめ、自信をもって1日楽しく過ごしましょう虹




今日も素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ







ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン    ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますラブラブ