おはようございます音譜



昨日は、お友達とランチに行きましたドキドキ

{C2892692-2CCF-4E78-AC33-EB164C9C19CD:01}

明日から娘が冬休みに入るので、来年までお友達とのランチはお預けです雪の結晶


本当に今年もあと少しですねひらめき電球


2014年の残り僅かな時間を大切に過ごしたいですねラブラブ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ブログを始めて1ヶ月半経ちましたラブラブ


最近コメントやメッセージで

「前向きになってきました」とよく言って頂けるようになりましたラブラブ!


いつも読んで頂き本当にありがとうございますラブラブ




皆様が常に前向きに物事を捉えられるよう、思考のコントロールが無意識にできるようになるまでブログが続けられたらいいなぁって思ってますニコニコ



さて、無意識にポジティブでいられるよう習慣化されるには…



まず、宣言する虹
    ↓
行動する走る人
    ↓
継続するアップ
    ↓
習慣化するキラキラ



詳しくお伝えすると、



ポジティブになる宣言をする虹
                  ↓
嫌な事や悲しい事があってもその問題に執着せず、楽しい事や嬉しい事に意識をもっていくよう行動する走る人
                 ↓
無意識に物事を前向きに捉えられるようになるまで、意識をコントロールするよう継続するアップ
                 ↓
無意識に物事を前向きに捉えられるように習慣化するキラキラ




こんな風に、思考の癖を直すには、意識的に繰り返す事によって徐々に習慣化されるようになりますひらめき電球

 

なので皆様、
「あぁ~やっぱり私には無理だ」「私はやっぱり変われない」なんてすぐに諦めず、時間をかけてゆっくりと身につけていきましょう砂時計



必ず行動し継続すれば習慣化されますひらめき電球




今日も私達は、起こる出来事や相手に振り回されず、自分の思考と向き合いながら楽しい1日を過ごしましょうねラブラブ




常に前向きに物事を捉えられる様になれば、良い気分で日々過ごす事ができ、良い状況を引き寄せ、人生は必ず好転します虹





今日も素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ






明日から娘が冬休みなので、毎日更新する事が難しくなるかもしれませんあせる
なるべく更新したいとは思っていますので宜しくお願い致しますラブラブ







ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン    ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますラブラブ