おはようございます音譜



昨日は家族で大好きなフレンチに…ドキドキ

{A005B754-7C99-4F22-A32D-5C2E54A4D538:01}

美味しくてとっても幸せでしたラブラブ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は、読者様から

「新月の願い事新月
「ドリームマップ虹
「感謝ノートメモ
「宣言するアップ
「アファメーションキラキラ

他にも何かされている事がありますか!?
と、ご質問頂きましたので私が実際にしている事をお話したいと思いますラブラブ



いつも予定をスケジュール帳に書く時、本当の予定は黒いボールペンで書き「こうなってほしいなドキドキ」って事は赤いペンでワクワクしながら書いていますラブラブ

{96FE80AB-285D-4F16-B4F6-A68AD1D9B70B:01}
(汚い字ですみませんあせる


ファンミの時は、見えにくいですが「借り物で渡すドキドキ」って書いてありますひらめき電球



こんな風にチケットの当落日には、あらかじめ「チケットが当選して幸せアップ」と書いておいたり、
ライブの日は、「神席でチャンミンと目が合って幸せラブラブ」 や 「サインボールGET音譜」 など先に叶って欲しい事を赤いペンで書いていますニコニコ



ママ友さんで嵐ファンの方がいらっしゃるんですが、嵐のコンサートチケットは日本で今1番取れないらしく、ファンクラブに7口、8口入会していても何年に1回とかしか行けないらしいんですえっ

でもこの方法をオススメしたら、ファンクラブに1口しか入会してないのにチケットが取れ、しかもファミリー席で1番神席のスタンド1列目だったみたいでものすごく感動してましたニコニコ




夢や願望を先に紙に書く事で、欲しい物や叶って欲しい事が更に明確になりますひらめき電球



願いが叶った時に、どんな気持ちになるか、叶ったらどういう行動を自分ならするかワクワクしながら鮮明にイメージしてみて下さいねラブラブ



願い事を書きながら、既に願望が叶って感謝している自分までイメージ出来たら最高ですひらめき電球



他にも、このスケジュール帳には「新月の願い事」を書くページが毎月あるので書いています新月

{286E5E2F-152A-4AA9-A743-0B517A8E1F67:01}


いつも目にするスケジュール帳に、願望や新月の願い事、感謝する事なんかを書き込む事はとってもオススメですラブラブ




今まで赤いペンで書いている事や新月の願い事は、ほぼ叶っています虹




皆様良かったら参考にしてみて下さいねラブラブ





今日からワクワク楽しい1週間を、お過ごし下さいラブラブ





ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン    ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますラブラブ





{AF3059E7-F38A-406C-BA24-89DFA93A4C78:01}


先週も皆様が読んで下さったおかげでランキングがずっと1位でしたしょぼん
 

4週間連続で1位だった事、本当に奇跡としか思えませんしょぼんしょぼんしょぼん


本当にいつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



これからもどうぞ宜しくお願い致しますしょぼんラブラブラブラブラブラブ