おはようございます音譜




ブログ村のランキングが、先週も1週間ずっと1位でしたしょぼんラブラブ

{6A040095-5471-4939-A2BA-FC32ECB7AE4C:01}


みなさまの本当におかげですしょぼんしょぼんしょぼん




いつも本当にありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



明日に以前お話したアメ限の記事をアップする予定ですキラキラ



ご希望の方は申請お願い致しますニコニコ



ただ、申請していただいても承認できない方もいらっしゃるかもしれませんあせる



とってもプライベートな記事なので、何度か交流頂いた方のみに今回はさせて頂きますしょぼん



大変申し訳ございませんダウン




ですが、明日に間に合わなくても今後も私に知らせる形で読者登録して頂き、何度か交流させて頂ければアメンバー随時受け付けますので、よろしくお願い致しますラブラブ





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




今日は、いつも私が日々地味に(笑)楽しんでいる事をお話します音譜




それは、日常生活でゾロ目を発見する事なんですひらめき電球




数字にもそれぞれ意味がある事ってご存知でしょうかニコニコ





インターネットで「エンジェルナンバー」と、検索して頂いたらそれぞれの数字のもつ意味がかいてあるんですが、ゾロ目を発見したら調べて「そんな意味があるんだ~」って感じで日々楽しんでいます音譜





私は運転していてしょっちゅう4桁のゾロ目のナンバーを見るんですが、昨日も「1111」と「8888」が…ひらめき電球



{7FC98F01-3E6B-485C-9FDC-C45BA593A51E:01}


調べてみると「1111」には、

エネルギーの通り道が開きました
あなたの思考はすばやく現実になります
この時期、思考を賢く選ぶこと
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください
恐れには一切エネルギーを費やさないように
そうしないと、それが現実になってしまいます






「8888」には、

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
次の章へ進む準備をしてください

変化というトンネルの向こうには必ず光があると知っておいてください

これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして思いもしない形であなたにもたらされます
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください




「大いなる実り音譜




最近8888のゾロ目をよく見るのでワクワクしてますラブラブ!




こんな風に、数字によって色々な意味が書いてあるので、その時々の数字の意味が「今の私へのメッセージかなぁキラキラ」なんて思っていますニコニコ




もちろん運転中じゃなくても、デジタル時計でも、レシートでも、色々な所に数字ってあるので、皆さんも気になる数字やゾロ目があれば、1度「エンジェルナンバー」を検索してみて下さいラブラブ




ワクワク楽しい1日を、お過ごし下さいラブラブ








ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン    ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますラブラブ