おはようございます音譜




昨日、読者様からこんなメッセージを頂きましたニコニコ



「引き寄せはだいたい理解できたけど、まだあんまり実感できなくて…チャンミンLOVEさんは、引き寄せを知ってから直ぐに実感されましたか?」 



メッセージありがとうございますラブラブラブラブ




私が引き寄せの法則を知ってから、もちろん徐々にしか信じる事は出来なかったですひらめき電球




色々勉強しながら試してみて、欲しい物が引き寄せられ、そんな日々を過ごすうちに実感していきましたラブラブ




色々な物を沢山引き寄せてきましたが、とくに私は東方神起のファンなので、チケットの当落や座席の運なんかで引き寄せを実感する事が多かったですラブラブ(今日の記事は、東方神起のファンの方以外はわかりにくい内容かもしれませんあせる申し訳ございませんビックリマーク




例えば、「ここになったらいいなぁ音譜」と、イメージできる座席の画像を携帯の待ち受けにするお話は以前させて頂きましたよねニコニコ

{30CFBA5B-FF79-4D83-BEBA-AE2D61552AD5:01}

この時は京セラドームの座席表を画像検索し「P20の場所がいいなぁ音譜」と思った所に星マークを印付けたり、「サインボールをGETしたいラブラブ」と思ってサインボールを待ち受けにしていましたニコニコ



で、結果は(アリーナの座席表です)

{E4D0E328-BD0B-417A-97CF-2414F0A390A6:01}

この年のツアーは4回参戦したんですが、星マークが当たった座席だったんですが、P20ブロックの座席も当たりましたひらめき電球




ちなみに京セラドームは45,000席埋まっていたので、かなりの倍率なのに全てイメージしていた座席に座ることができましたキラキラ
{85BDE5B9-3EF0-4541-9803-731B9C623B74:01}





もちろん、サインボールもラブラブ

{7C79E962-E7E5-48B1-B4CB-0C201E148F6A:01}

色まで同じ緑でしたキラキラ


サインボールも45,000人中20球投げるか投げないかの確率なので、やっぱり引き寄せの力を私は感じますひらめき電球




あとは以前にお話した、ファンミーティングでの借り物競争キラキラ



ユノに直接渡した先月の借り物競争は、1万人中、貸し出された数が15個でしたひらめき電球
{72FF0166-A7BE-4362-BEEB-7344B0071E30:01}




チャンミンに渡した時は、7千人中、貸し出された数が10個ぐらいだったと思いますひらめき電球
{47C1D601-F9AB-45BB-AA76-5499AEAA6B2F:01}




あとはチケット当選確率ですが、去年、サンドーム福井に絶対に行く!!と思っていたら、12枚も当選したり(東方神起のファンの方はご存知ですが、かなりの倍率で、アリーナはオークションで1枚15万円など高額で売られていた程でした)



ちなみに、チケットが取りにくいランキングで東方神起は2位ですあせる
{D5D5A4DF-1C2D-4439-ABE9-B4298F9C0556:01}




毎年プレミアムシート(アリーナの赤いステージ近くの良席の事ですキラキラ)も2回当選していましたひらめき電球




ただ、今回は引き寄せのブログを始めてからチケットの当落発表があったのですが、こういうブログをしておいてチケットが落選したらどうしよう…なんて不安で一杯だったら落選したので(笑)やっぱり良くも悪くも引き寄せの効果はすごいなぁ…と、改めて再確認できましたあせる



でも、すぐにチケットを譲って頂けたし、落選したからこそチケットの有り難みや、譲って下さる方の優しさに気付く事が出来たので、結果本当に良かったと思いましたドキドキ






あとは、今後また詳しいお話はしますが、私は毎年ビジョンボードを作っています音譜ザ・シークレットのビジョンボード参考)

{46EAE745-E562-43C1-92DA-E1C2DC34071C:01}

これは以前のビジョンボードですが、既に全部叶っていますラブラブ



ビジョンボードとは、自分の叶いたい夢や願望、欲しい物や行きたい所の写真や雑誌を切り抜いた物をボードに貼る事ですひらめき電球





過去の座席のチケットをあらかじめダウンロードし、自分の名前をかいて貼ってあるんですが、イメージしていた通りの座席チケット

チャンミンに手を振ってもらうラブラブ

サインボール野球

直筆サインメモ

車

お部屋のイメージラブラブ

VERYのモデルさんの様にいつも笑顔でいるアップ

ミランダのようなスタイルを目指してダイエットに成功するサンダル(半年で、5キロ痩せました音譜

{19D78858-FD1E-4752-9D28-DEF00BC896EA:01}

{9C27252C-11D2-462D-BE67-B48821E6E9F4:01}

などですニコニコ




もちろん物資的な引き寄せだけじゃなく、壊れかけていた夫婦関係、家族関係、いつも悩んでばかりいた人間関係、健康、経済的にも全て好転しましたキラキラ




まだ、私のブログをきっかけに引き寄せの法則を知った読者さまは、引き寄せを知ってから1カ月も経っていないのであんまりピンとこなくても当然なので全然大丈夫ですアップ
徐々に実感して頂ければ…と思いますラブラブ




不安を感じず、信じる事が1番大切ですキラキラ




焦らずゆっくり、欲しい物をイメージしたり、毎日アファメーションを唱えたり、今既にあるものに感謝したり、思考や感情に意識していけば必ず変化していきますキラキラ




みなさまラブラブ
一緒に沢山幸せを掴みましょうねドキドキ










ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン    ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますラブラブ