おはようございます音譜


今日で11月も最後ですねひらめき電球



昨日は朝から1日中、お家のお掃除をしました家


{31F2BEF6-EDE0-4ECC-84AA-A402B6B278CF:01}


シーツもお気に入りに変えてスッキリですキラキラ






今日は少し科学的なお話をさせて頂きたいと思いますニコニコ




周波数って言葉を皆さんご存知でしょうか!?



周波数とは、1秒間に繰り返される電気振動の回数の事なんですが、
人の言葉は勿論、感情や思考にも目には見えませんが、常に振動しているエネルギー、周波数がありますひらめき電球




この周波数は人間だけじゃなく、物質や生物、この地球や宇宙の全てが、固有の周波数をもっていますキラキラ




目に見えてないだけで、全てのものからエネルギーが出てるんですひらめき電球




このエネルギーを波動や波長と言ったりするんですが、波動や波長はなんとなくわかりますよね!?



人によってオーラやエネルギーをすごく感じたりアップ

嫌な暗い雰囲気を感じたりダウン

この人とは波長が合うと感じたりラブラブ




こういうのは、その人や物のもっている周波数だったんですよねひらめき電球





周波数は同じ、もしくは似た様な周波数を引き寄せる性質がありますキラキラ





楽しい気分や、癒し、愛などのポジティブな周波数は高く、同じようなポジティブな周波数が高い物質や物事を引き寄せアップ


悲しみ、怒り、僻み、妬みなどのネガティブな周波数は低く、同じようなネガティブな周波数が低い物質や物事を引き寄せますダウン




パワーストーンなんかも物質ですが、石から高い周波数のエネルギーが出ているので、高い周波数のエネルギーに同調した物や状況を引き寄せてくれるんですよねひらめき電球

{E2D0DE5B-A0F0-48D8-BFC7-A0779EAC9345:01}


目には見えなくても、全てのものは固有の周波数をもち、今私達の前にみえる全ての状況や出来事は、同じ周波数をもったものが引き寄せられていますキラキラ




今もし、満足している状況じゃなければ、毎日の思考や感情、発する言葉を少しずつでも意識して頂けたら…ラブラブと思いますニコニコ




今日も楽しくワクワク、素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ








ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン    ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますラブラブ