おはようございます音譜



昨日は沢山のLINEやメッセージ、本当にありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ


みなさまのお気持ち、とっても嬉しかったですしょぼんしょぼんしょぼん


いつもありがとうございますドキドキ



これからもどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ







今日も朝から玄米を食べました音譜

{D954EF27-8275-4C34-8C8D-BABFB7691EE4:01}

とっても寒い日が続いてますので、風邪ひかないよう栄養たっぷりとって元気に1日過ごしましょうねラブラブ







今日は、食べ物と水についてお話したいと思いますニコニコ




人間の身体は水と口にする食べ物からできていますひらめき電球




なので出来れば、日々健康的な食事を意識していきたいなぁラブラブと思っていますニコニコ




私が食事を作る時に気をつけている事があるんですが、食事を作りながら
「嫌だなぁダウン」「面倒くさいなぁむっ
などネガティブな事は出来るだけ思わないように意識していますひらめき電球



何故なら、そのネガティブな波動が食事に全てうつってしまうからですショック!


………

「うつる!?

って思われた方もおられると思いますあせる




実は有名な話ですが「水の結晶」が、かける言葉によって形が変わる事はご存知でしょうか!?


{80901242-DC25-401B-879B-CBD5DFC8B767:01}
(画像お借りしました)



かける言葉によってエネルギーが伝わり、結晶の形がそれぞれ変化するんです雪の結晶




ポジティブな言葉をかけられた結晶は綺麗ですよね雪の結晶

ネガティブな言葉をかけられた結晶は…怖いですよねしょぼん




以前、お話した周波数の話がまさにこれなんですが、周波数は言葉だけじゃなく、思考や感情からも出ているんでしたよねひらめき電球



お米を炊くときも、お味噌汁を作るのにも、お水を使いますナイフとフォーク
なので良い波動が入るよう、出来れば楽しみながら食事は作りましょうキラキラ


難しい時は、私は鼻歌を歌うと気分も上がってきますアップ
皆さんも1度試してみて下さいねニコニコ





もちろん食事の話だけじゃなく、人間の身体は大人が60% 子供が70%水でできていますひらめき電球



なので

ポジティブな言葉・思考・感情も
ネガティブな言葉・思考・感情も

身体の中の水に伝わっています目




私達の身体の中の水が、上記の画像のような結晶ならどんな結晶でありたいでしょうか雪の結晶



そう考えると、いつも発する言葉や思考や感情に気をつけていきたいですよねキラキラ




特に子供は大人よりも水分量が多いですひらめき電球
なので、子供に対する言葉もできれば選んでいきたいなぁと思っています目




私は以前、娘に対して怒ってばかりでしたあせる
自分に余裕がなかったので、すぐにあたってしまうダメな親でしたしょぼん



なのでか、娘はよく病気をしたし(今より年齢が小さかった事もありますが)いつも暗い表情でしたダウン



体内の水の結晶がその時どんな風だったのか…考えたら怖くなりますあせる




もちろん私達の身体にも同じ事が言えますビックリマーク

なので、いつも自分に対しても優しく労わり自分自身を大切にして下さいねラブラブ






あまり深刻に考えすぎたり、ネガティブになる事を怖がらなくても大丈夫ですひらめき電球
ネガティブになる時も、人間もちろんありますビックリマーク
なので全然大丈夫ですドキドキ


ただ、必要以上にネガティブな気持ちを引きずらないで、出来るだけポジティブに思考変換して頂くよう日々意識して頂けたら…ラブラブと、思いますキラキラ



今日も、素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ








ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン    ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますラブラブ