おはようございます音譜




この前SABONで購入した、オイルディフューザーがとっても良い香りで、部屋中に香りが広がり、とても癒されてますラブラブ!

{7E96390B-C49C-4292-A178-C7CD6DAC0928:01}

香りは瞬時に鼻から脳へ直接作用するので、脳を活性化させますひらめき電球
なので元気にもなりますし、香りには深い癒し効果があるのでオススメですラブラブ






今日は、心と身体 のお話をしたいと思いますニコニコ




以前、私がネガティブな4年間、思考だけじゃなく、健康状態も最悪でしたしょぼん



寝れない日々が何年も続き、動機、不安、便秘、倦怠感、頭痛、顎関節症、胃潰瘍、とにかくどこか体調が悪く、常に体調が悪い事を家族や友人に話したり、詳しくネットで調べたりしていましたダウン



もちろん、常に意識を全て病気に向けてしまっていたので、更に状況は悪化する一方でしたしょぼん



体調が悪い所があれば、そこが健康的な状態であるイメージをしないといけないのに、悪いイメージや「痛い」「しんどい」「辛い」ばかり言って、日々過ごしていたんですあせる



どんな事でも同じですが、辛い時ほど、その問題に意識を集中すると更に状況を悪化させますダウン




病気が治った事をイメージし、自分の身体を感謝する事で必ず状況は好転しますひらめき電球




心と身体は繋がっているので、ネガティブな事ばかり考えていると必ず身体も不健康になっていきますショック!




なので、常に自分の身体に感謝し慈しみましょうキラキラ




今日は自分の身体に感謝し、楽しく1日を過ごしましょうねラブラブ







ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ
ダウン    ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますラブラブ