おはようございます音譜
昨日はママ友とランチに行きましたラブラブ
{2E2C26F0-FAD8-488A-83D2-6B6864787102:01}
前菜からもう本当美味しくて感動ものキラキラ
ミシュランに載っているお店だったのでさすがの美味しさでしたニコニコラブラブ

ただ外食が続くとお恥ずかしい話、便秘気味にガーン
その時はいつもこれを食べてます音譜
{476A17E8-F20B-4724-8748-DFFF3F882696:01}
酵素玄米ニコニコ

酵素玄米ってご存知ですか?!
木村拓哉さんやローラさん、吉瀬美智子さん、石川さとみさん、水川あさみさんと他にも沢山の芸能人が食べられてますが、酵素玄米とは、玄米と小豆塩を混ぜて炊き3日以上保温し続けることで酵素(食べ物を分解・吸収する働き)を活性化させた玄米のことですひらめき電球

玄米を寝かせ発酵させることにより
食物繊維やミネラルなど豊富な栄養素が摂取できるので、酵素玄米の場合、おかずは少しのお漬け物とお味噌汁で充分と言われています
ニコニコ

美容にもとっても良いので、玄米本当オススメです音譜
もちろん便秘には効果てきめんで、私は長年の便秘が玄米を食べる事によって解消されましたよーアップ

食べ物ってとっても大事で、
口にする物で性格や行動まで変わってくるんですえっ
添加物沢山の物ばかり食べていたら、暴力的になったり、落ち着きがなくなったり、ネガティブになったり、アレルギーを引き起こしたりと色々な事が立証されています。(まだまだありますが詳しいお話は又別の機会に)
小さな子供なら大人より吸収力が凄いので食べ物の影響が顕著に出ますあせる

なのであまり神経質になり過ぎるのも良くないですが、出来るだけ身体に良い物を選択していきたいですよねニコニコ



さて、今日は引き寄せを意識し出すと必ずぶつかる壁についてお話しますねひらめき電球

引き寄せの仕組みがわかり、
「私は、こうイメージしたのに叶わなかった。」
「私は、◯◯をGETするってイメージしたのに手に入らなかった。」
などです。


実は、人は100%の思考のうち、たった5%しか認識出来ていないんですえっ
あと95%は、潜在意識と言って意識しない思考の部分なんですあせる


5%認識出来ている意識とは、顕在意識といって自分が考えている事が認識できる意識になりますひらめき電球
例えば、「どこどこにランチに行こうラブラブ」や、「◯◯が欲しいからGETする音譜」などですニコニコ


潜在意識とは、無意識に当たり前と思って毎日思考、行動してる意識部分になりますひらめき電球
例えば、酸素があるのが当たり前、そこに家があるのが当たり前、そこに自分の家族がいるのが当たり前、など存在する事が当たり前と信じて疑わない部分ですキラキラ
毎日無意識に息を吸ったり、心臓や細胞を動かしたりもしていますニコニコ


自分が意識して考えたりイメージ出来る顕在意識はたったの5%しかないので、一生懸命頑張って考えたりイメージしても、残りの95%の潜在意識がその考えやイメージを当たり前だと認識できなければ、やはり潜在意識の方が脳を占める割合が多いので叶わない事になってしまいますしょぼん

では、どうすればいいか!?

次回の記事でお話したいと思いますニコニコ



今日からチケットエントリーが始まりますねビックリマーク
当選画面を待ち受けに、皆さんチケット引き寄せましょうねニコニコ音譜