おはようございます音譜
今朝、ポーセラーツで作成したマグカップが焼けましたとママ友さんからラブレター音譜
{032B67A2-8C29-4211-A35F-CDAC72393217:01}
娘が幼稚園の頃からお付き合いさせて頂いてるのですが、ポーセラーツの講師をされていて、歳上なのに私よりもずっと歳下に見え、本当に綺麗で素敵なんですキラキラ
いつも好きな事をして、いつも笑顔でいるから、いつまでも若々しくこんなに素敵なんだろうなぁラブラブって思いますニコニコ


そして、朝から嬉しいニュースでしたよねアップ

キラキラキラキラキラキラシングル総売上枚数が海外アーティスト歴代1位キラキラキラキラキラキラ

ユノは「シングル総売上枚数が海外アーティスト歴代1位ということで、大変うれしく思っております。本当にありがとうございます」とファンに感謝。
「5大ドームツアーや、日産スタジアムライブなどデビュー当時に描いていた夢が一つずつ実現してきています。これからもますます進化し続ける東方神起を目指していきたいと思います」と言ってましたね
ニコニコ


チャンミンは「これからも一曲一曲大切に歌っていきたいと思います。来年は、2回目となる5大ドームツアーが開催されます。全国のファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えられるように今から準備をしていますので、期待していてください」と言ってます
ニコニコ


2人ともいつも感謝の気持ちを持って、夢を明確に描いて引き寄せていますよねひらめき電球


「東方神起は芸能人で特別だから」

「私はただの一般人だから夢なんて叶わない」

と思われている方、既にその思考が叶ってますよね
しょぼん

「私は一般人だから夢なんて叶わない」と…

引き寄せは重力の法則と何ら変わらなく芸能人や一般人の枠なんて何もなくみんなに平等ですニコニコ

しいていえば、芸能人や有名な人の引き寄せた物のスケールの大きさは、ワクワクドキドキが一般人とは強さが違うから位でしょうか?!

ワクワクドキドキの強さに引き寄せる物は比例するのでキラキラ

でも私達一般人だって、ワクワクドキドキする気持ちが強ければ強いほど引き寄せるスケールは大きくなれますよラブラブ

毎日、ワクワクドキドキしましょうね音譜


「信じる者は救われる」ですニコニコ



ここからは昨日の続き、欲しい物を引き寄せるお話になりますキラキラ

まず、欲しい物、望むことがあれば、明確にイメージします。
(今回の話なら、チケットの当選の画像を待ち受けにしてます。)
{7FC480E5-FAA2-49EC-A832-7640F0B5087F:01}
そして、イメージをし、自分が既にそれを受け取ったり起きたりした事を想像しますキラキラ(今回の話なら、チケットが当選した時の事)

過去に体験した事や、イメージした事で引き寄せ易くなりますキラキラ


視覚化する事がとても効果的な理由は、言葉よりもイメージはすんなり心に入ってくる事なんですニコニコ
意識してイメージすると、それを引き寄せようと強力なエネルギーが出るんですアップ


皆さんご存知の通り、このテクニックはスポーツ界では既に取り入れられていて、選手達は実際の大会や競技を事前にイメージするよう言われていますニコニコ
鮮明にイメージする事によって身体がそれに従い最高のパフォーマンスが実現されるんですひらめき電球


欲しい物や(これはチケットでも、お金でも、愛情でも全ての物、可能ですキラキラ
夢や願いを、既に手に入れたかの様にイメージする事はとても効果的なんですニコニコ

ただ、単にイメージするだけではダメなんですダウン
そのイメージに深く感動しないといけないんです(これが以前体験している事なら思い出し再び感動すればいいだけなんですか、体験した事ないなら難しいんですよねあせる

そして、そのイメージを信じて同じ思考を送り続ける事が大切ですキラキラ

なので、欲しい物があれば、写真や雑誌なんかを切り取りしたりして、毎日自分が見える所に貼って、既に手に入れたかのようにワクワクしたり、感動したりしてイメージ力を鍛えましょうキラキラ


友達といつも、ライブなら座りたい場所を話し合って待ち受けにしてほぼ希望通りの座席のチケットがきたり、何度も奇跡を体験していますニコニコ

サインボールや借り物の時も画像を検索し、携帯の待ち受けにしてましたよ音譜

もちろん、お金や欲しい車、他にも色々沢山引き寄せましたラブラブ


今日から皆さん、欲しい物の画像を探していつも見える場所に貼ったり待ち受けにしたりして、ワクワクしながら引き寄せましょうね音譜音譜



次の記事は、引き寄せられない理由をお話したいと思いますニコニコ