こんばんは音譜
引き寄せの記事はとりあえず今回で終わりなので、今日アップしようと思いますニコニコ
今後もまだまだ、こういうお話はする予定ですので苦手じゃない方はお付き合い頂けたら幸いですラブラブ


音譜
明日は出会って20年以上のお友達5人でランチに行きます音譜
ランチの後はネイルにラブラブ

以前はお友達にしてもらっていたのですが、お友達がお仕事を始めたので違うお友達からの紹介で出会ったネイリストさんキラキラ
いつも短時間でとっても可愛く仕上げてくれます音譜
{47C921C6-7D93-4311-92AF-771A1F5ADB7E:01}
{9DB18404-F87D-4BCA-B1F2-155405C007E7:01}
ネイリストさんは私よりずっと若くて本当綺麗キラキラなのですが、今年のTREEツアーに誘ってからユノ墜ちして、一気に4口もビギに入ったツワモノです(笑)

今ではプライベートも仲良しなネイリストさんですラブラブ




さて、午前中に感謝が1番てっとり早く良い状況を引き寄せるお話をしましたひらめき電球

今回は具体的にどんな風に引き寄せていけば良いかお話します音譜

まず毎日感謝ノートを書く事が出来たら、きっと1ヶ月後には次々良い事や奇跡がやってきますラブラブ

感謝ノートとは、毎朝感謝出来る事と理由を10個ノートに書き、1カ月毎日実行する感じですキラキラ

ただ、なかなか続ける事が難しいのですあせる
私の仲良しなお友達にすすめた結果、出来たのは私含め3人だけでしたショック!
でも、続けると1ヶ月で人生変わりますキラキラ
息をしてるだけで感謝の気持ちで一杯になり涙が出てくる…その位私は好転しましたラブラブ

もし、私してみたいビックリマークって方がおられたら詳しくお話するので言って下さいねラブラブ

毎日ノートに書いたりする事が無理なら、寝る前に今日起きた楽しかった事、嬉しかった事を思い出して寝るだけでもいいです音譜
そういう習慣が身に付く事で幸せを引き寄せる体質になりますキラキラ

ちなみに幸せ、幸せってそんなに本当に幸せなの?って思う方もおられるかもしれません。
答えはYesです音譜
何故なら幸せかを決めるのは自分だけだからですキラキラ
人から幸せそうにもし見えなかったとしても、自分以外の人に自分の幸せは決める事は出来ません。
自分の人生も自分が今見える物全て、自分が創り上げた物なので、自分が幸せと決めたら幸せでいいんですラブラブ

幸せと決めた途端、幸せな状況がドンドン引き寄せられます。
何度も言っているように「私なんか幸せじゃない。」と思うとその通りの状況がドンドン引き寄せられます。

引き寄せの仕組みがわかると怖くてネガティブな事なんて口に出来なくなりますあせる
そんな状況に誰もがなりたくないですもんねショック!

口に出すのは起こって欲しい事だけですキラキラ

なので、トンのライブやイベントでも起きて欲しい事だけを願い口にしますひらめき電球

チャンミンにビールを渡すラブラブ
{096E954C-B32C-4F0B-8D50-2ACA62E03CC6:01}

チャンミンのサインボールをGETするラブラブ
{40BFA5BE-0C02-4FC8-9191-003546661C50:01}

今回、チャンミンに渡す!って決めてなく、借り物で絶対渡す!って決めていたのと、ビギイベ前に今更ですが、野王にはまって毎日「ユノ♡」と、ユノの事ばっかり思っていた結果ユノでした(笑)
{737D884A-A27A-4AF2-B036-F6B4B2A4F619:01}
まだまだ引き寄せた事は、トン関係も実生活でも沢山ありますが、どれも共通して言えるのは、全て願う事は完了系なんですひらめき電球

サインボールが欲しいではなくGETする!
借り物で渡したいではなく渡す!

何故ならサインボールが欲しいと願うならずっと欲しい状況が続くので、いつまでたっても欲しいままで、借り物で渡したいと願うとずっと渡したい状況が続くだけだからですあせる

有名な話ですが、イチロー選手や石川遼選手、サッカーの本田選手が小学生の文集で具体的に夢を完了系で書いていた事、ご存知でしょうかニコニコ
全てその文集に書いてある通りにみんな叶ってるんですキラキラ

なりますように…じゃ夢は叶いません。
完了系が叶うんですキラキラ

引き寄せを意識しだすと、私達が昔から親や先生に教えてもらっていた事が引き金になって潜在意識に組み込まれ、なかなかその考えが消せず苦労する事が沢山あります。
例を言えば、ラクしてお金は稼げない。
そんな事ないのに小さな頃からそう言われて育った私達は苦労しないとお金は入ってこないんだって思うように…だから沢山働かないとお金は入ってこない状況になったり、願い事は~出来ますようにって願うんだよ。
と、教えられてきたから、そういう願い方をして、ずっと願った状態が続き叶わないまま。

偉人や有名な成功者はどう思えば、どう考えれば成功するか知っていたのですよねキラキラ(もちろん無意識の方もおられると思いますが)

ザッと自分の経験から軽く引き寄せの法則をお話しましたが、いまいちピンとこない方もおられるかもしれません。(私の説明が下手だから理解出来ない方もおられるとは思いますがあせる
それはまだタイミングじゃないのだと思います。
私もお友達でこういう話をする人がいたのですが、宗教的な感じが嫌でその人から距離を置いていた時期がありました。
今ではその人の言っていた意味が全部わかるのですがあせる
あの時もっと聞いておけば地獄の様な出来事も起きなかったのに…と思いますが、あの出来事があったから気付けた事なので結果オーライです音譜

人にはタイミングがあるので、いつか皆さんのお役に立てば…ラブラブと思いますニコニコ


引き寄せの仕組みを知った人から人生は変わり、願望や夢も叶うって事を少しでも理解して頂けたら幸いですキラキラ