今日の夕飯🍽️




主人が、会社帰りに東京駅の”駅弁や 祭”で、私の大好きな駅弁、”えび千両ちらし”を買って来てくれましたラブラブ

いつも売り切れていてなかなか買えないのですが、今日はなぜか?残っていたようです。

久しぶりの”えび千両ちらし”にテンションあがりますクラッカー

卵の下にえび、鰻、いか、コハダが載っています。

新潟の駅弁だから、お米も美味しいです。




主人は、”神戸のすきやきとステーキ弁当”です。

紐を引くと、暖かくなってホカホカ状態で食べられます。

ちょっと味見させてもらったのですが、こちらも美味しかったです。



ゴールデンウィークは、どこへも行かないので、家で、駅弁食べて旅行気分を味わいますラブラブ