チェスキークルムロフ🏰


朝8時発のstudent agency のバスでチェスキークルムロフへ向かいます🚌

このバス、映画も観れるし、コーヒー、紅茶、ココアのチョイスまできいてくれて、とても快適です☕️

行きは、カンフーパンダ🐼3

を見ました。面白かったです💕

約3時間で世界一美しい街と言われているチェスキークルムロフに到着です🏰

バスを降りて、少し歩くと美しい風景が、、、本当に綺麗です💕


チェスキークルムロフには、お城とビール🍺のエッケンベルグ醸造所があります。


まずはヴルタヴァ川沿いの景色の良いイタリアンレストランで、腹ごしらえの後、お城の塔に登ったり、美しいお庭を散策した後、エッケンベルグ醸造所併設のレストランで、ビール🍺や酢漬けのソーセージを食べてたら、もう帰りのバス🚌の時間です。

帰りのバス17時に予約にしたから、6時間あったのに、アッと言う間に過ぎてしまいました。

エッケンベルグ醸造所のレストラン、雰囲気もいいし、ビール🍺も食べ物もすごく美味しいし、安いです♡

機会があれば、また来たいな💕


チェスキークルムロフ城には、どういうわけか?熊🐻がいるんですよ^ - ^

お食事タイムだったみたいで、熊🐻を見ることができました🤞


プラハに着いたのは20時、お腹が空いたので、一昨日行ったビールの醸造所を持つレストラン🍺へ。

主人はスモークタンとステーキタルタル、私はコンソメヌードルスープとチキンサラダ🥗、ここは何を食べても美味しいです💕💕💕

{1FFAC656-58F8-4B7E-AA2B-51E9995FF04A}

{69D2AB37-0DD6-4084-85B2-09B44E25E822}

{4A65C0B0-6ED5-41ED-9B50-36FAB62620C3}

{47F32CFC-69FE-4172-AE3C-A1F1ED299EEF}

{E6F3A559-EE53-4C62-A528-4BC7FEBE97AD}

{4FA54DA4-277F-40DE-998C-B9694C618C04}

{C0287DF4-DBE9-4F49-B501-7511DC5BC60F}

{98CA3930-B255-4064-B157-DA847CCB519E}

{79F957E6-0E02-47EE-9C66-1A3599718C5F}

{9B53770C-4EB0-462F-AA5D-B90B4F9608FB}

{6DD60675-F912-4A61-9ADD-BFDD462FF081}

{37A1BD31-6F70-4D17-9C4D-E023F5D14979}

{2468E47C-39B5-4BAD-A77A-B153A6026F3E}

{29D1E8E7-7D96-4747-8CCF-F57E4DA8ADCE}

{F62C6393-D942-4FF6-8D86-79373CBE02A4}