コメダでモーニング | ♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

コーヒーとワインが好きな、悩みの多い2児の母のブログです。

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

ウォーキングがてら、少し遠くの郵便局まで徒歩でにっこり

フリマアプリの発送笑


途中、綺麗なハイビスカスを発見ハイビスカス



そのまま帰るつもりだったけど、暑くて休憩コーヒー



はじめ涼しいなぁと思いながら歩いていたけど、暑くなってきた凝視

アイスコーヒーにしようかと思ったけど、ホットにコーヒー

11時前だったから、モーニングも看板持ち

ローブパンとゆで卵をいただきましたにっこり


帰りも暑くて汗かいたから、帰ってシャワーしたよ爆笑

変な天気昇天