タリーズでモーニング♪ | ♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

コーヒーとワインが好きな、悩みの多い2児の母のブログです。

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

母に頼まれた用事で百貨店へニコニコ
百貨店が開くのは10時だから、その前にカフェ行こうと思って早めに家を出ましたルンルン

モーニングやってるカフェに行こうと思っていたけど、結局安定のタリーズに入っちゃいましたてへぺろ



注文した後で、『あ!』と思いましたびっくり



これ飲みたい飲みたいと思っていたのに、すっかり忘れていました泣き笑い


メロンもピーチも両方飲みたい🍈🍑


でもフードを食べる時はコーヒーを飲みたいので、今日はメロンやピーチにしなくて良かったなって思います。


今日のタリーズは、仕事をしている方や、一人でゆっくりされている方が多くて、静かで良かったです看板持ち

やっぱり私は騒がしいのは苦手ですね悲しい


10時にカフェを出て百貨店へニコニコ

百貨店の雰囲気も好き飛び出すハート


今はもう帰って来ました。

もうすぐ次女が帰って来るのでにっこり

半日だと早い昇天

もうすぐ夏休みだひまわり