久々にブラーバ | ♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

コーヒーとワインが好きな、悩みの多い2児の母のブログです。

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

毎日とても暑いですね煽り
本当に気をつけて過ごさないといけないですアセアセ



次女の体調不良で家の掃除もおろそかになっていて、気付いたら結構ヤバイ感じでした驚き

今日は久々にちゃんと片付けて、ルンバやって、ブラーバで水拭きもキラキラ



うるさいルンバと違って、ブラーバは静かに動くので、健気でとっても愛おしい目がハート

可愛い存在ですラブラブ


水拭きしたら床もとっても綺麗になって、素足で歩くと違いが分かりますニコニコ


今日久々にブラーバしたけど、これからもっと定期的にちゃんと使おうスター



もう少しで夏休みかーひまわり

帰省をする予定だけど、一体どんな生活になるのか、考えるだけで恐ろしい無気力