モスバーガー 春のラッキーバッグ | ♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

コーヒーとワインが好きな、悩みの多い2児の母のブログです。

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

モスバーガーのラッキーバッグを購入しましたおねがい
スポンジボブ〜🧽



こちらの販売を知った時、『あ!そういえば昔スポンジボブ好きだった!』と思い出して、買うことにしましたにっこり

(スポンジボブが好き!と言ったら、周りにキモいと言われてましたハートブレイク)



事前にネットで予約購入して、発売日に受け取って来ましたルンルン



グッズは、バッグ、パスケース、ハンドタオル、ポーチ‼️

めちゃくちゃ豪華じゃないですか⁉️

(時間がなくて写真雑ですみません。)


★モスバーガー春のラッキーバッグ


お食事補助券ニコニコ

有効期限は7月31日。



5000円分のお食事補助券に、スポンジボブのグッズがついて、5000円でしたラブラブ


この日はラッキーバッグの受け取りだけだったので、近いうちにモスバーガー食べたいと思います🍔