ホットアイマスク | ♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

コーヒーとワインが好きな、悩みの多い2児の母のブログです。

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

先日立ち寄ったお店で、こちらが値引きになっていたので買いました照れ



ホットアイケアマスクにっこり



素敵なデザインです飛び出すハート

(つけると自分では見えないけど泣き笑い)



しかも目のところに穴があるので、付けてても前が見える昇天


じわ〜っと温かくて気持ちが良いです飛び出すハート


香りは弱く、ほのかに香っていますニコニコ

キツくないので気にならないですね。


毎晩寝る時にベッドで装着して目を閉じるのですが、これをして寝るとグッスリ眠れている気がしますふとん1ふとん3

(途中で目が覚めて外すのですが。)


買い足そうと思って昨日また同じお店に行ったのですが、売り切れていました昇天

ネットで買おうかなキラキラ