朝マック | ♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

カフェや可愛い物が好きな主婦のブログです♪
節約したいけど買い物好き!
2人の女の子のママです♡

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

先日、ちょっとやらなきゃいけない作業があって、家じゃ捗らないので徒歩圏内のマックに来ました看板持ち
せっかくだから朝マックが食べたい!と思いましたが、家を出るのが遅くなり、10時半に間に合うようダッシュ💨
ギリギリ間に合い、朝マック買えました看板持ち



このマック、居心地良くて何時間でもいられそうな感じです。

トイレも利用したけど、とっても綺麗で安心して使えましたキラキラ


セットのコーヒーも飲み終わり、モバイルオーダーでまたコーヒーを注文して、席まで持って来ていただきました☕️

そしたら、食べ終わった後のゴミがのったトレイを下げてくださり、なんだか感動あんぐり

その辺のレストランより、マックは対応が良いと感じましたびっくりマーク



今日は長女の英検二次試験です指差し

会場の大学まで送り、控室まで一緒に入りましたが、用紙の記入が終わるのを見届けてから私は出ました。

小学校低学年くらいの子がすごく多くてビックリびっくりマーク



今は雨の中、外で待っています☔️


頑張って来てくれますようにキラキラ