買い物DAYでした☆ | ♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

カフェや可愛い物が好きな主婦のブログです♪
節約したいけど買い物好き!
2人の女の子のママです♡

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

今日は朝早めに家事を片付けて、ドライブがてらお出かけして来ました〜ルンルン
駐車場が混む前に入りたくてにっこり
道間違えたけど、前を走っていた車も迷ってたっぽくて、ついて行ったら到着したスター
有難う昇天
…というか、何度も運転して行ってるのに、道が覚えられない爆笑
なんなら帰りも曲がる場所間違えた昇天

色々お買い物をして、本屋さんをブラブラ眺めたりひらめき
で、今日はランチも食べて帰る予定をしていたので、混む前にランチナイフとフォーク



私はアヒポキ〜ニコニコ(プラス100円でアボカド増量飛び出すハート)

長女はロコモコキラキラ(美味しそうだったびっくりマーク)

次女はキッズメニューのうどんやナゲットをにっこり


アヒポキ美味しかったけど、次にまた行く機会があれば別のものを食べてみたいよだれ


案の定、お店は次第に満席ににっこり

早めに入って良かった飛び出すハート


食べてからゲームコーナーで子供たちと少し遊んで、成城石井で買い物して帰りましたにっこり

成城石井で買った宇治抹茶ラテグリーンハーツ



160円くらいだったかな?

安くてビックリあんぐり


今日買ったのは子供達の物ばかり爆笑

私は最近新しいエプロンが欲しくて、良いの見つけたら買おうと思っていたけど、結局見つからず今日は諦めた真顔

あと欲しかった本も在庫切れでした泣き笑い

また今度探そう〜キラキラ