ご褒美アイス | ♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

カフェや可愛い物が好きな主婦のブログです♪
節約したいけど買い物好き!
2人の女の子のママです♡

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

個人面談、最終日にあたりましたアセアセ
そして何故か面談最終日が夏休み初日昇天
おかげでもう夏休みという感じもしないし、面談終わるまで気持ちが落ち着きませんでした泣き笑い

帰ってご褒美のアイス飛び出すハート



ハーゲンダッツの華もち香ばしみたらし胡桃目がハート



うん、美味しくて癒される〜飛び出すハート

アイスがシャリシャリしましたにっこり

ナッツ好きなので、胡桃入りは嬉しいニコニコ

家と学校の往復が暑かったので、アイスで生き返りました泣き笑い