おやつタイム | ♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

コーヒーとワインが好きな、悩みの多い2児の母のブログです。

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

無性に食べたくなる辛いお菓子

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 それは紀ノ国屋のラー油せんべい指差し



美味しくて手が止まらなくなります泣き笑い

辛いけど食べたいびっくりマークみたいなにっこり

たまに無性に食べたくなるのでまた買っておかなきゃよだれ




今日は僅かな1人時間に甘いおやつ飛び出すハート



家族みんなお昼寝していましたふとん1ふとん3


あ、上のドラえもんのパッケージのはクッキーですが、先日藤子・F・不二雄ミュージアムに行った際に買ったクッキーです音符


ドラえもんが可愛すぎる目がハート





三連休、なんか疲れたなぁ〜真顔