ずっと泣いてた(T-T) | ♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

カフェや可愛い物が好きな主婦のブログです♪
節約したいけど買い物好き!
2人の女の子のママです♡

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

銀行に用事があって、予約制だから予約して行って来ました。
そしたら奥の応接室に通されて、連れて行った次女はずっと泣いてた泣き笑い
ずっと人見知りがなおらない悲しい

先日はスーパーのレジの店員さんに人見知り発揮して、私の後ろに隠れてた無気力
そしたら店員さん、「とって食ったりしないから大丈夫よ〜」って驚き

来年には幼稚園なのに、どうしようか驚き

終わってから、次女のご機嫌とりと私も気持ち切り替えるためにカフェコーヒー



次女にはキッズアイス🍨

私はコーヒーフロートパフェ

アイスの種類選べたから抹茶にしたけど、あまり合わないわ爆笑

普通にバニラが一番合うと思われます昇天


ビスケットはサービスかなにっこり




今日は以前購入したロベルタのバッグを初めて持って出かけましたニコニコ



とても軽いびっくりマーク

ハンドルが長いので肩掛けも出来るし便利で、子連れでも楽でしたにっこり


そして後ろのポケットひらめき



スマホやちょっとした物を入れるのに役に立つ飛び出すハート


中にもファスナー付きポケット飛び出すハート

チャームが可愛いニコニコ



色違いも欲しくなります指差し