モラタメ 青じそドレッシング | ♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

カフェや可愛い物が好きな主婦のブログです♪
節約したいけど買い物好き!
2人の女の子のママです♡

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

モラタメでリケンのノンオイルドレッシングをおためししましたニコニコ



こちらの青じそのドレッシングは結構有名ですよね。

他のは多分初めて見ました照れ

青じそは以前ハマって頻繁に買っていましたが、このサイズは初めてです音符

生野菜にかけて食べても美味しいですが、今回初めてお肉と野菜の炒め物の味付けに使用したら、意外にもとても美味しくできてビックリでしたびっくり

パスタにも良さそうなので今度作ってみたいです照れ