長女眼科受診 | ♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

♪買い物好き☆浪費癖のある2児ママの日常♪

カフェや可愛い物が好きな主婦のブログです♪
節約したいけど買い物好き!
2人の女の子のママです♡

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

昨日の習い事の待ち時間に、サンマルクカフェでアイスコーヒーを飲みましたニコニコ


200円引きのクーポンを使って、差額はモールのポイントカードのポイントから引いてもらったので、手出しゼロです口笛

ロンシャンのバッグ、使いやすくてすごく良いです照れ
近所の散歩の時は布のトートバッグにしたり、使い分けています音符

本気で色違いも欲しいなぁ〜お願い
ちょっと考えてみようルンルン



長女が学校の視力検査で引っかかり、眼科行って来てね〜のお手紙を受け取っていましたタラー
ずっとA判定だったのに、今年はB判定だったそうでアセアセ
休校中、タブレットを見たりする機会も多かったし、視力落ちてても不思議ではないんですよねショボーン
それで今日眼科に連れて行きました。

結果、視力は1.5キョロキョロ
ただ、見えてはいるけど、屈折度数がわずかにマイナスになっているので、今後視力が落ちてくる事も考えられるかもと…えーん
気を付けるしかないね〜アセアセ
目は大事だよ〜キョロキョロ