アカチャンホンポ 出産予定日登録☆ | ♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

コーヒーとワインが好きな、悩みの多い2児の母のブログです。

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

アカチャンホンポで、出産予定日を登録しましたニコニコ
ポイントカードは娘の時から持っているのですが、2人目以降でも出産予定日を登録をするとサンプル等がもらえると聞いたので行って来ました口笛



他にもカタログ等色々頂きました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は友人とランチして来ましたナイフとフォーク
イタリアン、美味しかったけど、ちょっと味が濃くてアセアセ
塩分が心配です笑い泣き
お喋りはとても楽しかったですルンルン