こんばんは!!
本日から社会復帰しましたCAです[みんな:01]

いやー。毎日昼寝を午前の部と午後の部と夕方の部行っていたから、2時過ぎに白眼むいたわ[みんな:02]

朝7時過ぎに自宅出るとか、7年ぶりだもんで続けられるか心配だけど[みんな:03]頑張るさ[みんな:04]

ちなみに、駅から職場が徒歩20分[みんな:05]
だから、必然的に毎日40分のウォーキングが課せられるっつ~[みんな:06]デブには素晴らしいダイエット業付[みんな:07]
しかも地元の駅と家の行き来も、朝は車があるからママが送ってくれるけど、帰路は車がない時間だから泣く泣く駅から自宅までウォーキング[みんな:08]なんと40分弱[みんな:09]

神様[みんな:10]毎日80分も歩くんだから痩せさせてくれますかっ!?[みんな:11]

ピンヒールでの歩行は困難だから、ペタンコ靴持ち歩き決定です[みんな:12]
全力で歩いて痩せてやるー[みんな:13]


iPhoneからの投稿