さいば・らて@西武池袋リブロ おふくわけ | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしてる?

やりたいことが多くて、てんてこ舞いの管理人だからっ。

 

今日はヨガの帰りにイケセイのリブロさん「おふくわけ」にお邪魔してきたの。

お目当ては、これ!

さいば・らて@西武池袋リブロ おふくわけ

サイバラ先生の【さいば・らて】だからっ

 

さいば・らて@西武池袋リブロ おふくわけ

レシートには「毎日かあさんラ」だってさ。

きっと「テ」がはいらなかったのね(ノ_・。)

 

さいば・らて@西武池袋リブロ おふくわけ

かわいい(* ̄∇ ̄*)

 

混ぜるのがもったなくて、とりさんを崩さないように大切に飲んだら

 

さいば・らて@西武池袋リブロ おふくわけ

麦わら帽子をかぶった、しょんぼりしたひよこさんになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

12/10(土)までだから。

サイバラ先生のファンの方はぜひとも脚を運んでね。