ゴリラがブクロにやってくる( ̄m ̄*) | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしてる?
花粉症に悩み、耳鼻科にいったら、一発で治り、拍子抜けした管理人だから( ̄▽+ ̄*)
もつべきものは、腕と性格のよいお医者さんよね。

それはそうと、3月24日に、エソラの1階にゴリラさんが来池されるの

ゴリラがブクロにやってくる( ̄m ̄*)
ブルックリン発のコーヒーショップ「ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)」さん(* ̄Oノ ̄*)


「ガツン」とくるコーヒーが飲めるそうよ。
渋谷についで、日本2号店に池袋の地を選んでくれたの。
「池袋オリジナル」もつくってくれるんだって。

ゴリラがブクロにやってくる( ̄m ̄*)

何だかインパクトのある珈琲が飲めそうね。

ほとぼりの冷めたころに、お邪魔しなきゃ!だわ。