スマイルツリー@イケセイ(池袋百貨店) | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。


ブクロブログ-池袋が好き--スマイルツリー@池袋西武


私の大好きな池袋百貨店地下のウェルカムスペース(レビアン のとなり)に「スマイルツリー」が登場しました♪

何でも西武池袋で働く1,000人の販売員の笑顔のフォトを集めたのだとか。

立ち止まって眺める方もけっこういらっしゃいます。
笑顔の方を見ると、顔の筋肉が緩むようで、みなさん微笑みを浮かべてました。

笑顔をもらいに、たちよってみては?

▼どんな仕組みなんだろう?
どんどん儲かる「笑顔」のしくみ/門川 義彦
¥1,500
Amazon.co.jp