ブラックバスの季節やで~ | 九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州は福岡産まれ福岡育ちの私。えぐけんの釣り奮闘記(主にバス釣り)自然を愛し・人を愛し・バスを愛し ひらめきを大切に笑顔で楽しく釣りしてます★


 
 スランプ脱出「えぐけん」ですо(ж>▽<)y ☆




なんのスランプかって?

釣りに決まってるじゃないですか(^▽^;)



呼子まで行ってボウズ・・・


シーバスも沈黙・・・


3回釣りに行って全く魚をさわれない日が続いていました!








しかし!それも一昨日まで!!


昨日は・・





ドーーーーーーーーーーーーーン!!!



 



 約1か月ぶりの45アップー!!







北山湖シノハラバイターズのナビゲートで、春爆味わってきました☆









バイターズ隊長

片渕さん



 







バイターズ影のボス

桟橋王子とは45アップで2ショットの奇跡!!




 


こいつは久々にイマカツのモグラチャターで釣れました☆







大フィーバーの後は、別件で大フィーバーした片渕さんに

高級焼肉を食べさせていただきました☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ありがとうございます☆










以上、えぐけんでした☆






 桜も散ったのに急に寒くなってますが、

体調に気をつけて次回をお待ちください(^_^;)



PS ポイントのブログもよろしくお願いします| 壁 |д・)