遠賀川やばし! | 九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州は福岡産まれ福岡育ちの私。えぐけんの釣り奮闘記(主にバス釣り)自然を愛し・人を愛し・バスを愛し ひらめきを大切に笑顔で楽しく釣りしてます★


 只今、小倉に向かっている「えぐけん」です☆


 「SWAP」というソルトフィッシングのイベントの手伝いがあるのです☆



 詳しくは、またアップします(^-^)





 で、3号線を避けて宮若経由で、遠賀川まで出てきたのですが、変わり果てた姿の遠賀川に唖然・・・







チャプター会場の中間市役所前は水没!!





 



スロープも水没!!

取り残された車も!!



 
凄まじい光景です※(*_*;




 魚たちはどうしてるのでしょうか(・_・;)











では、気軽にペタ、コメント、アメンバー申請お願いします☆

Android携帯からの投稿