私が第一子妊娠成功し、大変お世話になった、新橋夢クリニックに、弟夫婦もお世話になり始め、2回目の採卵、3回目の移植で妊娠しました👏 7月末で9Wを迎えられたら、夢クリ卒業予定との事。心拍確認もこれからなので、まだ両手を挙げて喜べる訳ではありませんが、、

嬉しいニュースですおねがい💗 


旦那様の妹さんも、私から新橋夢クリニックを紹介し、妊娠・出産されました。もうすぐ1歳の男の子が、私の息子にとって2歳下の従兄弟として、スクスク育っていますおねがい💗


私の第二子妊活は、ゆるーく人工授精を毎月継続しておりますが、6回連続で人工授精を終えた今や、もう人工授精では妊娠する気はしないな、、と諦めております泣き笑い

とはいえ、46歳で体外受精を続けるのも、僅かな可能性に対し、金銭的・身体的な負担が非常に大きいため、体外受精はもうしません。


息子は一人っ子として生きていく形となりますが、高齢の両親は先に逝ってしまうので、いとこ達や親友、恋人、家族など、信頼できる仲間を大切にできる人間力を身に着けて、逞しく生きていって欲しいと願っております…ニコニコ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット