人工授精じゃ、、確率はかなり低いと自覚していたし、PGTA採卵で全滅する時の虚しさ💸💸💸に比べたら、お財布的にも、心に受ける打撃は限りなくゼロに近いです。

多少ガッカリする気持ちは無い訳ではないけれど。


D28    前回の生理開始日から4週間でリセット


ポカポカ陽気の2月のせいか、体温は高い気がしていましたが、もしや❣ 妊娠💗は、気のせいでした…☺


看護師さんが、前回の人工授精施術日の最後に、オビドレル💉を下腹部に打って下さり、

「生理が来たら、次周期の治療に入りましょう」と、明るく仰った声を心の中で反芻し、有難く感じております🙏 

もう私は第二子妊活は諦めの境地ですが、、

まだ年齢的にも時間が残されている方は、ガッカリして落ち込んでしまって、悩み、立ち止まる時間はとても勿体ないので、どうか前だけを向いて進んでください😊 メンタルの安定は大切 虹 Stay Positive✨


今日は軽く晩酌🍷をして、次周期に向けて、サプリは継続します💊



 アルギニンで、子宮内膜よ、厚くなあれ~✨

 

 Lカルニチンで細胞活性化✨ 卵子よ、若返れ~❣

 

 ビタミンDはコレを愛用。2日に1錠で、とても長持ち。

 

 妊娠数ヶ月前からしっかり葉酸を✨

 

 ラクトフェリンで子宮環境を整え、腸活にも最高💗