泣いても笑っても、ラスト採卵周期真顔

なのに、相変わらず、私自身の激務&他先輩から仕事を押し付けられた直属部下不安の辞めてやるぅ的な反乱に対応し、ストレス過多。。
さらに、契約直前の案件で、海外から来日したお客様エグゼクティブの接待ディナーミーティングに、急遽呼ばれ、お料理は美味しかったけど♡久々のお酒のせいか、全く寝付けず、、酷い睡眠不足悲しい こんなんじゃ、あかんや~ん❢

思うようには、日常生活を制御できませんが、
せっせと刻んで、夢クリ詣ではしております。

血液検査 D1 →D6→D8

E2     24 → 882 → 1874

LH     5.3 → 4.6 → 4.5

P4     0.3 → 0.4 → 0.5

FSH   8.3 → 9.6 → 11.4

AMH 2.37 


卵胞数 D1 →D6→D8

右     6    

          → 中 4個 13㍉ と小10個(計14)

               → 17.5㍉、15㍉など(計?個)

左     2+  

          → 中 1個 13㍉と小2個(計3)

               → 大 22㍉、19㍉ (計3個)


今回、卵胞の成長が異様に速い~あんぐり 

これも高齢の影響か?

まだ生理8日めで、排卵直前かという22㍉って大丈夫なのか? さらに2日後に採卵って、、排卵しないで保つかな。。不安ショボーン


あと、左右の数のアンバランスが気になる。。

左は、奥に、小がもう少しありそうだが、採卵出来るか不明。


D1→D5   6日間

クロミッド💊とゴナールエフ💉100単位


D6→D7    2日間

クロミッド💊とゴナールエフ💉150単位↑


D8診察で、2日後のD10 採卵手術が確定❣

なんとあっという間…爆笑


D8→D10  恒例の採卵前2日間の処方

採卵前々日 D8

20時 オビドレル250μg一本💉 ⇐ イマココ

22時 ブセレリン点鼻スプレー👃

23時 ブセレリン点鼻スプレー👃

24時 ブセレリン点鼻スプレー👃


採卵前日 D9

朝7〜9時 ブセレリン点鼻スプレー👃

夕食後 フロモックス💊(→3日間、3回/日)

18時  ボルタレン坐薬①

24時  ボルタレン坐薬②


ひぇ~、今日は昼から既に眠いのに、

2日に渡り、24時まで眠れない。。泣き笑い


本日の診察は、おっとりしたオーラのシニアなW先生。採卵時期が早すぎて、未成熟卵ばかりになりやしないか心配と質問したところ。


👨‍⚕「E2が前回から2日間で倍以上に上がっていますので、きちんと卵胞は育ってきていますね。一番大きい卵胞が、22㍉だから、これを無かった事にするなら、他の卵を中心に3日後の採卵でも良さそうだが、この22㍉も獲得を狙うべきなので、2日後の採卵にしましょう。

卵胞の成熟は、数時間から、時に15分ほどでも進む事もあります。M1だったのが、15分後にM2になっていたり。

大きい卵胞から10個くらいを成熟卵として摂ることを狙っていきましょう。それ以外にも小卵胞も全て摂りますが、未成熟卵を胚盤胞まで育てるのは、確率的に難しいですね」


卵胞の成熟って、そんな短時間で起きる変化なのか…🤯 



 今回の採卵に向け、2ヶ月以上しっかり飲んできたアルギニン&シトルリン❣ 

とても美味しいゆずレモンの味🍋

 

サプリのほうが急いでいる時は飲みやすい


Lカルニチンもしっかり2ヶ月飲んできました