もうすぐ七夕ですね…🎋

保育園の恒例の行事として、家族皆が各自一枚ずつ短冊に願いを込めて書き、提出しました。

もうすぐ保育園の入口の大きな笹の葉にたくさんの短冊が結ばれます…☆ミ


今週月曜、前回の生理から30日後、リセットしました。

予め処方頂いたレトロゾールを生理3日目から3日間服薬を進めております。

このレトロゾール服薬開始日の数日の違いが、排卵日を早めてしまい、子宮内膜の肥厚が追いつかないというミス?!を2回も?!やってもうたのか…不安 

子宮内膜よ、今回はどうかしっかり頼むぞ~真顔


さて、2023年元旦の夢クリ詣でに始まった怒涛の第二子への挑戦ですが、2回の移植手術と1回の移植キャンセルを経験し、あっという間に半年経過しました… ⌛


泣いても笑っても、凍結卵はあと一つ…🥚

出来ることは、もう祈るのみです…🙏