今日は5回目の妊婦検診、行ってきましたおねがい

4週間ぶりのエコーは楽しみ🎶

4週間ぶりの体重測定はいつも恐怖すぎ。

もう毎度の妊検は体重測定トラウマ(自宅でも体重測定しろよ…笑い泣き)


あすけんのレコーディングダイエット効果は、あったのか…?ニヤニヤ 

う〜む、順調に1㌔強、増量。。


👩‍⚕「お腹は大きくなっていいんですよ、でも体重はもう増やさないようにしましょうね。

この調子で意識してるだけでも違うからね」


(って…無理でしょ〜?! このまま右肩上がりしか想定できないんですけど…)


エコーで見たベビちゃんの様子は、横顔がむちむちになってて、ペコちゃんみたいなホッペタだったチュー💓 口をモグモグ動かしてから、口元がニンマリ笑ったように見えた照れ


👩‍⚕「650g 週数相当で順調に育っています。胎盤は綺麗、羊水も十分あるし、問題ありません。腹囲は95㌢」


日に日にお腹でかくなってます…凄い厚みびっくり


胎動はそんなに激しくは感じないのですが、

男の子だけど、大人しいのかなぁキョロキョロ 

まだお腹の中で十分スペースがあり、広々動いているからなのかなキョロキョロ


早速、届きました〜🎶コンパクトで機能的✨

色も可愛いラブカード収納してお財布スッキリ

  

マタニティでもいけそうだし、可愛い♡


 着心地も最高で愛用中🎶イロチで欲しい💖

 

ホワイトget♡機能性で選定お薦めです